名古屋 脱毛の予約を取ろう

Posted by wpmaster - 1月 27th, 2015

私個人的には、18歳からワキ脱毛を始めており、ワキに毛があることが
絶対許せないるので、脱毛は当たり前のものというイメージを持って
います。私はOLですが、25歳を超えている女性でワキすら脱毛して
いない方にはあんまり出会わないので、時々そういう方に出会うと、
よっぽど何かこだわりや健康面の理由がない限り、美しさへの意識の
低さを感じてしまいます。

周りの女性も大体おなじ意見を持っていると思います。
女性のデリケートな部分の毛が減ることで、蒸れなかったり、
痒くならなかったり見た目も美しかったりと衛生的なイメージもあり、
プラスなイメージをもっています。脱毛は普通のことであり、
金銭的に無理でない限り、ワキだけでなく他の部分も続けたいと
思っています。

私が脱毛をすると決めたのは友達が見て見てと
自慢してきたんです。確かに腕ツルツルで綺麗でした。
私もやりたいって思ったんで

名古屋 脱毛

の予約を取ろうと思ったんだけど結構先まで一杯なのね。
一応予約だけ入れておきました。それまでに少し
ダイエットでもしてようかな。腕太いからな><。

乾燥にコラーゲン

Posted by wpmaster - 1月 22nd, 2015

最近、めっきりと乾燥した季節になりました。私のお肌ももれなく乾燥し、
ちょっと粉をふいたり、チクチクと刺激を感じています。
そこで、コラーゲンを飲み始めました。

今までコラーゲンは、飲んでも意味がないらしい、肌まで届かない
というのを信じて、飲んでいませんでした。
しかし、ひどいお肌の乾燥に藁にもすがる思いで、飲み始めてみました。
すると、効果はてきめんで、コラーゲンを飲み始めてからお肌の乾燥が、
ずいぶん良くなりました。

顔 脱毛にでも行こうかな

Posted by wpmaster - 8月 29th, 2014

脱毛をしていないと、急に暑くなって上着を脱ぐときや、うっかり短い丈の
服を着て行ってしまったとき、思いがけず温泉に入ることになったとき、
急なお泊りなど、不測の事態に慌てることが多々あります。
露出の機会のない冬の間もちゃんとお手入れをしていれば、そんなに
焦ることも無いのでしょうが、私自身は冬はほぼ何もしていませんし、
していない女性も多いのではないでしょうか。

そんな時、自己処理でなくて永久脱毛をしてしまっていればどんなにか
楽なのにと思います。脇だけは10年ほど前に永久脱毛をしたのですが、
これは本当に楽になりました。やはり脇の処理をしていないのと、
腕や足の処理をしていないのとでは、「やばい」と慌てるレベルも
格段に違いますから、とにかく脇だけは永久脱毛をするのがおススメ
だと思います。

最近顔の産毛が気になりだしました。どうも化粧のりがよくないなと
思ってたら産毛がちらほら。そこでネットで色々検索して

顔 脱毛

にでも行こうかなと思ってるんだけど顔剃りだけで行くのもねと
思ってついでに自分では出来ない背中とかもしたいんだけど
値段とかどうなんだろう。また調べてみようかな。

私のお気に入り

Posted by wpmaster - 8月 23rd, 2014

今一番気に入ってる化粧品「アルガンクリーム」
初めて知ったのはネットでいろいろ検索している時でした。
肌が弱いこととコスパが良いこと… そしてこのクリームに出会いました。
自然のものですが 肌に強い刺激があるものがあるので少し心配でしたが
口コミがよかったので思い切って使ってみることに…少しの量で
伸びること!乾燥肌の私にはぴったりの商品。

そしてこれを使ってから ふっくらしっとりした肌になりました。
(たまには乾燥することもありますが^^;)
手放せない逸品です!

脱毛ラボ 口コミとかネットで情報収集

Posted by wpmaster - 3月 17th, 2014

脱毛をするには自分の体の特徴を考えてする必要があるために、
適切な方法で行ってもらう必要があります。脱毛には肌の状態に
合った方法でする必要があり、経験者の口コミなどを参考に
選ぶきっかけにすると便利です。

脱毛サロンには様々な特徴があるために、サロンに関する
口コミの情報を参考にしながら決める方法が望ましいです。
脱毛サロンには利用料金がかかりますが、キャンペーンなどを
活用すると安く利用することができ体験する方法も便利です。

人間には無駄な部分に毛が生えていることが多く、効果的に
する方法がない場合も多く難しいものです。人間は体質に
よって毛の生え方なども違うために、特徴などを見ながら
正しく選ぶ必要があるために状況によっては難しいものです。

エステとクリニック両方で脱毛したことがあります。
エステの方が痛くなかった気がします。
クリニックはさすがに脱毛の効果は高かったですね。
ムダ毛が施術後に抜けるのが結構すごかったです。
エステは肌にやさしい感じでした。

脱毛ラボ 口コミ

とかネットで情報収集してから何処に行くか決めたら
いいんじゃないかと思います。肌が弱い人はエステで
脱毛して様子をみるといいと思います。

美の基本は洗顔から

Posted by wpmaster - 3月 12th, 2014

仕事で疲れちゃった夜、飲んで遅くなった夜、彼とあまーいお泊り
デートしている夜、メイクしたまま寝ちゃう、なんてことないですか?
実は、メイクを落とさずに寝るということは、30日間洗顔しないのと
同じくらい肌にダメージを与えてしまうのだそうです。さらには
1週間使った雑巾を顔に載せたまま寝るのと同じことだとも。
たとえ1週間に1度であったとしても、お肌にダメージが蓄積
していくのは必至。今日からメイクを落として洗顔してから寝る
ことを固く誓いましょう。

とはいえ、ただ洗えばいいってものではありません。正しい方法で
洗顔するのも大切。洗顔料をしっかり泡だててやさしく洗いましょう。
やってしまいがちなのが、お風呂のついでに洗顔してしまうこと。
実は「シャワーのお湯」はお肌にはダメージになってしまうのです。
シャワーの水圧ではお肌には強すぎて、大切なバリアを壊して
しまいます。また、お湯もよくないのだとか。洗顔に適しているのは
32度くらいのぬるめのお湯。お風呂場で洗顔するときは、
ぬるま湯をたらいにためて手ですくってすすぐようにするのがよいです。
いくらメイクをしても、素肌が不健康では美しくはなれません。
日々の洗顔の習慣を見直したいものですね。

マカと言っても色々あるんですね

Posted by wpmaster - 2月 20th, 2014

最近お腹周りが気になり始めました。同世代の
友達でスタイル良くて綺麗な人がいるんだけど
何でそんなにスタイルキープ出来るのよと聞いて
みました。すると

マカ

って知ってる?との事。聞いた事はあるけどそんな
のでスタイルキープなんて出来るの?って思ってました。
半信半疑でネットで調べてみるとダイエットだけでなく
美肌効果もあるみたいですね。これはと思って
検索しましたが一口にマカと言っても色々あるんですね。
旦那にも飲ませてみようかと思う効能もありました(笑)

あまりサプリとかどうかと思ってるんですが何を
やってもダイエット続かないけどこれならと思って
試に購入してみる事にしました。まだ届いてないけど
結果が出るのが楽しみです。続くかな(苦笑)

全身脱毛をしたい

Posted by wpmaster - 2月 15th, 2014

今日も寒いですね~子供と毎日お風呂に入っていると、
なかなかムダ毛処理の時間がなくって。私は剃刀で剃る派
だから、子供たちが騒いでると危ないもんね~(T_T)

一応、石鹸も剃刀のとこについてて、ふた開けてさっと
そればいいんだけどね。今日は子供たちがパパとお風呂の
日なので、一人でバスタイム満喫★
くまなくチェックして剃りました~

冬は長袖だし。脇の下も見られないし。ついつい
おろそかになりがちです。でもでも。主婦でも子育て
中でも、女の子としての身だしなみだよね~
ちゃんとしなきゃですよね。

これからはパパとお風呂の日は必ず処理する!
と無駄に意気込んでみました~。そんな意気込む
ことかいっ。永久脱毛とか。若いころやっとけば
よかったな~。。いまさら。

岡山脱毛サロンでワキ脱毛をしました。最初カウンセリングに
行った時にワキの状態を見せないといけなかったのがとても
恥ずかしかったです。本当は全身脱毛をしたいところですが
私には恥ずかしくて無理そうです。

ワキのムダ毛は綺麗に処理していただけたので良かったです。
いつかでも全身したいです

お通じを良くするマッサージ

Posted by wpmaster - 2月 12th, 2014

便秘になりにくい体にするために、1日でなかった時は必ず出るように
腸のマッサージをします。前にテレビでやっていた方法ですが、
寝る前にお腹を時計回りに何度か軽くマッサージしてあげて、
おへそと左横腹の真ん中あたりを押さえてそのまま下の方まで軽く
マッサージを何度か続けると翌日必ず出るようになりました。

慢性的な便秘の方に通用するか分かりませんが、私も以前は1週間
ほどでない体質だったので、この方法で出来るだけ快調に過ごせる
ように努力しています。

セラミド美容液って何?

Posted by wpmaster - 2月 10th, 2014

最近の若い子はパイパンが当たり前と聞いてびっくりしました。
確かにアイドルの低年齢化と共にジュニアアイドルがきわどい
水着を着たり、グラビアアイドルもかなり小さな水着を着て
いますがムダ毛ははみ出していないですよね。職業柄処理して
いるのは当然でしょうが普通の女子高生などもやっているので
しょうか?

なぜこんなことが疑問に思うかというと私は随分と前から
アンダーヘアーを処理しているのですが、銭湯や温泉、脱衣所
などで数多くの女性の裸を見てきてほとんどパイパンを見た
ことがありません。なので一般女性がパイパンにする事が
当たり前と言っても信じられないんですよね。
アンダーヘアーの無駄毛処理は衛生面などではすごく清潔
ですし良い事だと思うのでもっと広まればいいと思います。
海外だともう当たり前なんですが日本ではなかなか浸透
しないようですね。

今注目せれてる化粧品。私知りませんでした。友達と
話をしてて何それ?って感じでした。それが

セラミド美容液

です。保湿力とかすごいらしいですね。無添加、無香料
ってありがたいです。私臭いとかキツイのダメなので
無香料って所にひかれて購入しました。今ではこれ
無しでは外出出来ません。

« Previous Entries