銀座カラーの特徴は?口コミやキャンペーンなど

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

銀座カラーの施術方法は、技術とスキンケアにとことんこだわった方法です。1年間で最大8回の回数をこなして、ハイスピードで全身脱毛を完成させます。全身脱毛は何日かに分けて行うのが普通ですが、銀座カラー独自の技術により、1回の施術を約60分で完了させる事が多くなりました。

 

また、開発したオリジナル美肌ミストマシンも、お肌がぷるぷるになると好評です。1ヶ月に1回は施術が受けられますので、ムダ毛がしっかりと生える期間が無く、自己処理の必要がないので楽です。

 

公式HPへ

 

銀座カラーのこだわり徹底解剖

 

銀座カラーの特徴は高い技術力があること

銀座カラーはスタッフの技術力がとても高い特徴があるので、安心して利用することができます。いくら安くても技術が低いと綺麗に脱毛できなかったり、火傷などの問題を引き起こしてしまうので、脱毛サロンを選ぶ際は安全性を重視するべきです。

 

衛生管理までこだわっているため、他の脱毛サロンより評価できます。費用が安く済むのは確かに魅力ですが、脱毛サロンでも少なからずトラブルが起きているので、銀座カラーのような安心感が高いところがおすすめです。

 

銀座カラーを予約するためには

銀座カラーは会員登録をするとマイページからログインできるようになりますから、予約もそこから入れることができます。変更やキャンセルもできますから、都合に合わせて利用できます。

 

ネットの場合には空き時間を確認して予約を入れられますのでスムーズですし、急に予約を入れたくなった場合には電話でキャンセル待ちをしてみるのもおすすめです。1回目の施術はカウンセリングをした店舗になりますが、2回目からは自由に店舗を選べます。

 

銀座カラーの料金について

銀座カラーにはいくつかの脱毛プランがあり、プランによって料金が変わってきます。例えば全身脱毛コースであれば、全身22ヵ所が一年間で6回を上限として脱毛し放題で、月額6800円です。

 

また、決まった部位だけ脱毛したいという場合は全身脱毛を行うよりも金額が安く、手軽に行うことができます。また、各コースの料金が心配な人にはお試しコースも用意されており、コースの料金以外に追加で費用がかかることはありません。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

公式HPへ